ブログをはじめます!

はじめまして、千葉県在住のもえいぬと申します。

現在は独身で家族と同居しています。
去年離婚し、がけっぷちどころかがけの下に落ちています。

就職もなかなか決まらず、受けた面接では年齢のことをだいぶ言われ、本当に落ち込みました。
眠れず、何を見ても何をやっても涙が出てくる日々を送ってきました。

でも、そろそろ前を向いていかないと生きていけないからこのブログをやりながら頑張っていこうと思います。生きている証みたいなものなのかな・・・

今は旅行には行きにくいですが、旅行と食べること、メイク、お得なことなどが好きなので書いていきたいと思います。
あと、弟の飼っているかわいいコーギーも登場させたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:moeinutan:20200916155611j:image