ディオール マキシマイザー

こんにちは!

 

マスクをすると口の周りが潤うというようなことを聞いたことがありますが、私の場合は唇がこすれてしまうらしく(出てるのか?)以前よりも乾くような気がしています。

 

そこで色々調べたところ、潤いを保てるし、グロスのような質感なので唇がぷっくりとして人気だというディオールのマキシマイザーを購入してみました。

 

たしかに乾燥が防げるし、チョコミントのような香りがしていい感じ!

私は唇の色が濃いので購入した#001だと思うような色が出ませんでしたが、使用感はとてもいいです!

ヒリヒリする感じがやみつきになります。

 

f:id:moeinutan:20200920164940j:image

 

デザインもかわいいんですよね💕

 

次回はもう少し色がしっかり出るようなカラーを選んでみたいです。

寝るときにも塗っていますよ!

 

潤いは保てますが、うっかり手につくとベタベタで大変なので注意してくださいね~